今日、リルリーグのアルバム発売イベントに参加してきました爆笑


10時からCD発売なので、9時15分くらいに販売を待つ列に並びました。外ですニヒヒ


既に沢山人は並んでいます。

スタッフさんのやりとり聞いていると、わたしが並んだ付近が170番くらい。


粉雪がたまに舞っていて、寒かったニヒヒ


10時に会場のイオン福岡(専門店側)がオープンし、中に入ってCD買って優先入場整理券のリストバンドを巻いてもらいました。


整理券番号はランダムです。


(イベント2部が終わった後、リストバンド外して撮りました)


今回の整理券、1部2部共通で500枚。(たぶん)

わたしが屋内でCD販売の列に並んでいた時、「今屋外では並んでいる人は、整理券を受け取れない可能性がある」とアナウンスがあっていました。


1部は前から4列目でよく見えましたニコニコ


たつひろくんは、パフォーマンス中に舌をちろっと出す癖があるのだな、と初めて知った。


1部はトーク中心で、曲は1曲披露してくれましたニコニコ


間近で見る6人は皆素敵でしたおねがい


特典会で、がっつり目を合わせてくれたせなくんとはいまくん、あとこうだいくん、ありがとうハート


パワーチャージできました。


リルのインスタストーリーより。







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する