私の幸せな時間

大谷翔平選手の電撃結婚照れ


昨日の夕方から、この話題で

もちきりですね。


日本って平和だな…

とも思ったわたしですニヒヒ



ワンちゃん飼い始めたけど、

シーズン中は誰が

お世話するんだろう?


(勿論プロにお願いすることは

できるけど)

もしかして彼女さんかな??

とは思っていました。


個人的には、お相手が女子アナとか、

タレント、モデル、インフルエンサーなど

でなくてよかったとニヒヒ


「普通の人」だと話していたので、

少なくても前述の方々には

当てはまらないのではないかと。

(願望ニヒヒ)


まあ、大谷選手が選んだ人なら、

前述の方々だろうが、

元スポーツ選手や

一般の方だろうが、

きっと素敵な人でしょう。


おめでとうございます爆笑


わたしもそのしあわせに

あやかりたい。


頑張るぞハート





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する