痩せたい部位

先週にようやく気づいたことニヤニヤ


米食べているのに痩せないニヤニヤ

バランスよく食べているのに痩せないニヤニヤ


ちょっと痩せたかと思えば

すぐに1月末に慄いた

人生MAX体重に滝汗


糖質オフ生活のち

米生活をすると、

一時的に太ることはあるらしいけど。


それにしても、そろそろ

痩せてもいいのでは?


とよくよく考えたら。


自分が摂取カロリー過多なことに

ようやく気づいた笑い泣き笑い泣き


米を食べる分、おかずのカロリーを

減らさないといけないのに、

おかずの量は変わっていない滝汗


全体的に見て、オーバーカロリー。


そりゃ痩せないはずニヒヒ


そこでまたまた仕切り直しです。


あ、投稿ネタの「痩せたい部位」は、

全身ですねニヤニヤ

 

まずは全身のフォルムが

小さくならないと

話にならないニヤニヤ


そこからメリハリのついた

美しい身体になりたいです。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する