先日KID PHENOMENON 、

THE JET BOY BANGERZのファンクラブがグランドオープンニコニコ


どっちのファンクラブに入るかいよいよ決めねばなりませんニヤニヤ


どちらも入るという選択肢はない。


グランドオープン前は、ひと足先にデビューし、既にファンクラブがあるLIL LEAGUEに入ろうかな、と悩んだこともニヒヒ


今はキドフェノかTJBBのどっちかに固まっています。


こちらキドフェノ公式より、入会特典。


さりげなくつけられるブレスレット。


一方TJBB。


 こちらも抵抗なくバッグにつけられそうなキーホルダー。


「特典」で決めるわけではないけど、2グループともいい感じハート


実はキドフェノに傾いていたのが、YouTubeでTJBBのチャンネル観てしまい、そちらに傾くニヒヒ


こんなことで悩むのも楽しかったりするニヒヒ


まあ今月末にはどっちかに入ります。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する