私のダイエット飯

基本、毎食ごはんを150g食べています。


日本人だから、毎食米でも余裕ルンルン


と思っていたら、ちょっと

キツかったりするアセアセ


飽きるというのかな、


米は好きなんですがニヤニヤ


でも思い返せば、子どもの頃、

朝はパンが多かった。


大人になってからは、

ダイエットの為に糖質オフ生活を

心がけていたこともあった。


そうじゃない時は

朝はやっぱりパンが多いし、

昼間に麺もよく食べていた。


だから、意外にお米を

食べていなかったかもニヒヒ


先週末、ごはん以外も

食べてみたくなり、

米は1食にして、

2食はパンと麺にしてみました。


パンや麺、

めちゃ食べやすいニヒヒ



お食事中の方はここからみないでねニヒヒ



3食お米食べていると

すごくお通じがいいのですニヒヒ


今より8kgくらい痩せていた時は、

お通じがすごく良かった。


だから便秘解消がダイエットにも

つながるかなと思って。


週明けからまた

3食お米生活です。


明日のランチは炒飯の予定ニヤニヤ




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する