EXILE THE SECOND のファンの方は、不快になる表現あるかも。



推しグループの一つ、去年デビューした

THE JET BOY BANGERZ。


今日、ふと公式サイトをのぞいてみたら、今月頭にこんなニュースが出ていました。



 オープニングアクトなのかな?

それとも途中でちょっと出る感じ?


先輩のパフォーマンス観てたくさん学んでくださいニコニコ


あと、EXILE THE SECOND ファンでTJBBを知らない人や興味ない人にも、TJBBの良さが伝わりますように!


来月福岡公演からスタートハート

福岡は、彰くんと巧光くんは出ないようですが、Dリーグ CyberAgent Legitの方のお仕事なのかな?


で、お前は福岡公演に行かないのか?って話なんですがニヤニヤ


チケットが現在一般発売されているのは確認したんですがニヤニヤ


TJBBワンマンライブか、リルやキドフェノとの合同イベントか、わたしが興味あるアーティストのライブに参加、なら張り切って行くんですが。


うーん。ごめんアセアセ


EXILE THE SECOND に興味ないから

システム利用料込みで、13,000円弱のチケットは買いきらんニヒヒ


申し訳ないアセアセ


せっかく福岡に来るけど、今回は見送ります。


陰ながら応援していますニコニコ




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する