最近たてた目標


ある資格取得のために、昨日本屋さんでテキスト買ってきました。


こういうのは、思い立ったらテキスト買って、がっつり勉強して資格取得しないと、そのうちやる気なくなりますからニヒヒ


わたし、1年半前かな。ある資格勉強中、手術やらそのあともなんだかんだで一旦勉強しなくなりニヒヒ


去年再び頑張ろうと思ったけど、もうダメで放棄ニヒヒ


なので今度、別の資格は真面目に集中的に勉強して早く取ろうと思います。


試験日程がたくさんあるから自分のペースで勉強して受けられるのが嬉しい。


あ、ちなみにわたしが試験勉強するのは、意識高いとか、資格取得マニアだからではなく、単に暇だからニヒヒ


暇さえあればスマホを見る癖がついているので、スマホ依存から脱却するには、勉強するのがいちばんかな。


あ、わたし、学生の時はろくに勉強していなかったですニヒヒ


英語も理系も、社会人になって仕事で必要になってから勉強しました。

(英語は今の会社では使わないから全部忘れたけど)


いくつになってもやろうと思えばできるから、今度の資格、1発合格できるように頑張ります星

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する