今日はホットケーキの日らしい。

たまに朝食べます。


似たところで、パンケーキは昔よく食べていましたニコニコ


今はたまに食べに行きます。


よく食べていたのは、パンケーキブームというのでしょうか、あっちもこっちもパンケーキの店ができた頃。


エッグスンシングス。(今は福岡から撤退)

確か2人でシェアして食べた記憶が。



店の名前忘れたアセアセ

KITTE博多の地下に入っていた店。

(今は別の店が入っています)



オリジナルパンケーキハウス。

KITTE博多がオープンした頃、並び、せっかくなら人気No.1を、ということで、写真のダッチベイビーを食べました。

こちらのお店は去年久しぶりに訪問。



bills 福岡。

ここもオープンしたばかりの頃食べに行きました。

朝早く行って、満席なので整理券みたいなのをもらい、近くのスタバで1時間ばかり時間潰しましたニヒヒ



ここはどこのパンケーキだったか滝汗

思い出せない滝汗


この記事に載せた以外にも色々パンケーキを食べに行きました。

何度もリピートした店もあります。


写真見ていると、お腹減ってきましたニヒヒ





最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう