後悔していること

昨年夏、急遽思い立って

一般発売でLIL LEAGUE の

ライブチケットゲット。


ライブで歌ったバラードにめちゃくちゃ

感動し、それがTHE RAMPAGE の

歌だと知り、ランペに興味がわく。


運のいいことに、福岡でのライブチケットが、

一般発売で売られていた。


行きたかったんだけど。

立ち見だったら嫌だなあ。


という気持ちが先に来て。

ライブ中立ちっぱなしにのは

全然いいのよ。

でもライブ始まる前とかは

椅子が欲しいのよニヒヒ


実際立ち見かどうかは買わないと

わからなくて。

買わなかったけど。


あの時最悪立ち見でもいいやと

行けばよかったかも。


だって、実際はどうかわからないし、

今度の春からのランペのツアー、

福岡公演ないからね。


もうひとつのライブにまつわる後悔は、

昨年11月頃TikTokのおすすめ動画に、

Sexy Zoneファンの投稿が出てきた。


福岡ドーム公演、一般発売

されているから来て欲しい、というもの。


あ、行けるなら行きたいって思ったの星


ええ、曲はほぼ知りませんがニヒヒ


でもチケット情報見ていたら、

その翌週の三代目JSBのドーム公演も

一般発売されているのを知ってしまったニヒヒ


三代目の曲もあまり知らないけどニヤニヤ


で、三代目に行ったニヒヒ


今思えば、2週続けてドームに

行けばよかったな。


教訓。行きたいと思う、

日程、チケット代クリアなら

迷わず行くべし。





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する