昨年夏にデビューした

THE JET BOY BANGERZ。


推しメンの古嶋滝くんを最初に見たのは、テレビ東京のオーディション番組。


日曜夜家にいる時はなんとなく見ていた番組で、特に誰かに肩入れすることもありませんでした。


一度は敗退した敗者復活組13人と、新たに加わった9人の22人がデビューを勝ち取る為に頑張る様子も放送されました。


結局1人の辞退者除いた全員がデビューしていますニコニコ


で、滝くんはこの「新たに加わった」ひとりだったのです。


滝くん、ヘアスタイルがドレッドで、怖かったですニヤニヤ


他にNOSUKEくんと陽くんもドレッド。

同じく怖かったですニヒヒ


見た目は怖いけど、一生懸命なひとたちで好感が持てるというのは徐々に思いましたけどニヤニヤ

(彼らだけでなく他の19人に対して好感は持っていました)


デビュー前に3人はドレッドをやめたんですけど、よく考えたら新しいヘアスタイルになってから滝くんに惹かれていった気がするニコニコ


こちら滝くんインスタ。


先日成人式を迎えましたニコニコ

おめでとう照れ



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する