痩せて見える服

骨格タイプで似合う服が

変わる、とかいいます。


「似合う服」が、

痩せて見える服なんじゃないかな。


わたしの骨格タイプは

ストレート。


ストレートタイプがよく似合う

マキシスカートや、

ワイドパンツを着ている時、

たまにスタイルがいいと褒められますニコニコ


先日もエレベーターを待っている時、

見ず知らずの方から褒められ、

「いやいや、

わたしの腹、すごいですよアセアセ

といいかけて、


いや、褒められたら素直に

受け取れ、と考え直しました。


あ、わたし痩せていないですニヤニヤ

念の為。


ちなみにストレートタイプが

似合わないという

クロップドパンツや

スキニーパンツ。


試着すると

太って見えるし

死ぬほど似合わないニヤニヤ


自分に似合う服を

うまくコーディネートしていきたい。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する