続き。


わたしの席は、スタンドの後方席。

肉眼ではメンバーの表情は見えませんが、大画面見たらわかるし、全体見渡せるしよかったです。


これは、ダウンロードしたメモリアルピクチャー。

左端に座席が載っていましたが、そこはカットでニヤニヤ


で、気になったことが。

夏のLIL LEAGUE の時も思ったけど、会場内って撮影禁止ですよね?


禁止って貼り紙見たもん。


ってことは、開演前でも会場内はダメだよね?


でも撮っている人たちがいるのは何故だろうニヒヒ

TikTokでもよく見かけるのよね…。

「ダメじゃね?」と思いながら、「興味がない」を押しています。


さて、肝心の公演ですが、殆ど曲を知らないわたしでも楽しめましたニコニコ


周囲の席の人たちは、ペンライト持っている人、タオルのみの人、わたしのように何も持っていない人など様々でした。


あっという間に楽しい時間は過ぎました。


公演終わって外に出れば、ライトが付いていた。


ワクワクした時間をありがとう照れ



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する