「美容サプリ」ではないけど…ニヤニヤ


必須ニヒヒ


加齢に伴う目の疲れ、かすみ目、

ここ数ヶ月で急に来た笑い泣き


「加齢」「老眼」思いたくないよ泣


でもまずは現在地を確認してから

対策たてないとねえニヤニヤ


ツボ押しとか色々するけど、

サプリもついに買いました。


ファンケルのえんきん、

以前会社の人(わたしより年上)が

ファンケルのまわし者かのようにニヤニヤ


「えんきん」がいいって言っていたから、

買ってみました。


会社の別の人は、

「えんきん」に加え

ブルーベリーサプリ

(こちらはメーカーは聞いていない)

飲んでいるとか。


あとは、プライベートで

無駄にスマホを見ないことが

大事かな。


手持ち無沙汰になると

つい手に取ってしまうのでニヤニヤ


週末は目を休めます。

 

 

 

 

 

 

私の美容サプリ

 

Ameba美容部