今日のひとことブログ

あんなに好きだったスナック菓子。

週末は2袋とか、

平気で食べていました。


ええ、ダイエット中ですニヒヒ


が、10日前くらいから

食べてもあまり美味しいと

思わなくなり、

段々食べる量が減ってきているところ。


昔から、洋菓子、和菓子、スナック菓子、

全て大好き。


スイーツビュッフェ、

よく行きましたハート


それが

まず洋菓子をあまり食べたいと

思わなくなり、

当然スイーツビュッフェや

アフタヌーンティーに

興味がなくなり、

買うことも減り、

続いて和菓子。


そして最後に残ったのが

スナック菓子だったのですが、

急に味覚が変わったのかな?


いい傾向です。


ちなみに職場でのお裾分けの

洋菓子、和菓子は

美味しくいだだきますしニヒヒ


友達とカフェでおしゃべりする時には

スイーツを食べることも。


食べる頻度がぐっと減っているので、

食べる時はとても美味しいですニコニコ


スナック菓子も

この調子で自然に

食べる頻度が減っていけば、

ダイエットに追い風ルンルン

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する