というわけで行ってまいりました、

今度8月23日デビューするLDH系3グループのひとつ、

WOLF HOWL HARMONY の夢者修行。


奇しくも今日、8月14日は、メンバーのすーくんの誕生日です。


昨夜それを知りニコニコ

簡単な「誕生日おめでとう」ネームボード作成。


現地到着すると、まあ当然ながらニヒヒひとがたくさん並んでおり、待つこと約1時間。


無事デビューCD予約、入金終了。

優先入場応募券のリストバンドを手に巻いてもらい、特典会参加券をもらいました。


その時写真のウルフうちわももらいました。


 その後マクドナルドで早めの昼ごはん食べたりしながら時間を潰し、無事優先入場。


ありがたいことに前の方だったのですが、立ち見で微妙に見えづらいと思ったので、スタッフの人に聞いてから階段に座りました。


階段は着席で観る席でした。


わたしはこっちでよかったですハート


ウルフの生歌、めちゃよかったハート


パワー、たくさんもらいました。


その後特典会で、アクリル板越しにメンバーと会えるけど、一瞬アセアセです。


SNSでは見ていたが、本当に一瞬ニヒヒ


ぼーっとしとったら、後ろからスタッフに背中押されますニヒヒ(ええ、押されましたニヤニヤ)


推し活初心者はネームボードを用意する必要ないと思った。


明日のTJBB、キドフェノの特典会は、スタッフさんの手を煩わせないように、かつしっかりメンバーを目を見ながら手を振りたいと思います。


ステージが狭いので10人のTJBB、7人のキドフェノはなかなか大変じゃないかと思いますがアセアセ


きっと素晴らしいステージになると思いますハート


ミニライブでは一部録画OKで、わたしも撮ってみました。


1分しかアメブロにあげられないのか、途中で切れていますアセアセ





ミニライブ観覧自体は無料なので、お時間ある方は是非明日筑紫野ベレッサへお越しくださいませウインク


13時からTHE JET BOY BANGERZ

17時からKID PHENOMENON です。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する