今日のひとことブログ

ICONZ第2章で8月のデビューが決まった

KID PHENOMENON 

THE JET BOY BANGERZ 

WOLF HOWL HARMONY。


そういや、今日から夢者修行始まるやな、

と思い出したニヤニヤ

いや、福岡の日程まだ出ていないから、

油断していたのニヒヒ

で、インスタチェック。

(ウルフはチェックしてません。悪しからず)


キドフェノとTJBBは同じ会場。

キドフェノの時間の方が早いので、

今日はキドフェノに焦点をあてます照れ


(この記事の写真は全て

キドフェノインスタストーリーよりスクショ)

いつも後ろや端っこにいるそうまくんが、

この写真では真ん中にいるのが嬉しいハート


動画は、参加したファンの方々が

あげてくれると思うので、

楽しみに待っておりますルンルン


予想通り大盛況で なにより爆笑


ま、端っこにいようと、

そうまくんに目はいくんだけどニコニコ


ちなみに下のスクショ、

後ろに4人のメンバー並んでいますが、

いちばん左の背の高い子が

わたしの推し、そうまくんですハート



 華があるキラキラ


それに、わたしが今高校生くらいなら、

ガチ恋していたかもしれないニヒヒ


キドフェノは、ファンの平均年齢も、

3グループの中でいちばん若そうニヤニヤ


夢者修行は、福岡公演もあると

信じているんですけど。


アラフィフ女子がキドフェノの夢者修行に

ぼっち参加するのは気が引けるなあ滝汗


と不参加の方向で

考えていたのですが。

やっぱり会いたいなあ、

生のパフォーマンス見たいなあ。

迷い中ですニヒヒ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する