一昨日か、その前か?

Dリーグ CyberAgent Legitのインスタ見ていたら、レジットの運営チームよりこんな投稿が。



「入り待ち」「出待ち」はやめてねアセアセという投稿です。

おそらく暴走するファンがいるのでしょうねタラー


似た投稿は、Dリーグ公式インスタのストーリーでも見ました。


チェックしてないけど、レジット以外のチームも注意喚起してるかもですね。


自分の推しが会場入りする、会場を後にするのを見たい気持ちはわからんでもないですが。


マナーが悪いのは一部の人だけだと思うんですけどね…。


それがDリーガーたちのストレスになったら…、ねえチーン


次のROUND は22日。

全チームのメンバーが、万全の状態で挑めますように星



話は変わって、こちらはTJBBの今日のやったかな?インスタストーリー。

TJBBと二足のわらじ、Dリーガー5人が勢揃い。


そういや、たきくんは、インスタライブでTJBBのことを「ジェット」と言っていました。


言われてみれば、そっちのが言いやすいなあ流れ星