今日はDリーグの日。

仕事切り上げて帰ったが、第一試合のジャッジのところからしか見れなかったアセアセ


第一試合は、推しのCyberAgent Legitが出るから観たかったんだけどタラー


(この記事の写真は、Dリーグ公式インスタかアプリのスクショです)


仕方ない。

SEGA SAMMY LUXの出番が最終なら、帰宅途中にレジット観て、急いで帰って。ってできたけど、

ルクスは第四試合やからな。


あ、「1st MATCH」より「第一試合」の方が言いやすいので、そっち使っちゃいますね。


気になるレジットの結果。


見事勝利をおさめましたハート


第二試合、第三試合もより好きなパフォーマンスをしたチームにオーディエンス票を投票。


そして第四試合。

推しのルクス登場。


前回は負けちゃったから、今回は勝ちたい。


ルクスのスターティングメンバー。


まずは先攻、LIFULL ALT-RHYTHM。

一瞬やべぇニヒヒって思いました。

引き込まれるパフォーマンスだったので。


忖度なしに好きなパフォーマンスをしたチームに投票って決めているから、うわあ、これはアルトリに入れちゃうかもアセアセ


後攻のルクス。

こちらもアルトリとは全く違いますが魅力的。

好きやな星

ほっとした。


ホント、甲乙つけ難かったー!!


さて、結果は。



ドロー。

うーん。どっちもよかったもんなあ、という気持ちと、ルクスに勝ってもらいたかったのと半々ニヤニヤ


次回は3月22日。

全てのチームのメンバーが、最高のパフォーマンスができますように照れ