褒められて嬉しかった事


わたし、大好きなたきくんを

待ち受けにしているんですね照れ


先日、それをみた会社の先輩に、

「この子誰?よかおとこやねキラキラ

と言われ、心躍ったハート


推しを褒められると、

めちゃ嬉しいですラブラブ


「Dリーグって言うプロダンスリーグで

活躍するダンサーで、

今度EXILE系でデビューする

THE JET BOY BANGERZ って言う

グループのメンバーの

古嶋滝くんハート


と言っても先輩には通じんと

思ったので、

ひとこと。


「推しですハート

と言っといたニヒヒ


ちなみにその先輩にも推しがいて、

写真見せてもらったら

なかなかのイケメンでした。


ジャニーズ系でないことは聞いたが、

EXILE系なのか、そもそも

アーティストなのか

俳優なのか?

わからないままニヒヒ



そうそう、TJBBがデビューするかは

公式にはまだアナウンスされては

いないんですが、

どう考えてもするでしょキラキラ

3グループみんなするでしょルンルン




たきくんインスタより。

待ち受けとは別ですが、

これもまたよいハート


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する