Dリーグ 先日のROUND 終了時点で、3チームがチャンピオンシップ進出確定キラキラ


(この記事の写真は全てDリーグインスタより)

順位表。


初心者は、順位の他は1番右端のSWEEPの意味しかわからんニヒヒ


あと、どうしても「ROUND」ではなく「試合」って言いそうになるニヤニヤ


推しのCyberAgent Legit、

SEGA SAMMY LUXが進出決定で、まずはひと安心。



素朴な疑問。SEGA SAMMY LUXが正しいのか、

SEGA Sammy LUX が正しいのか?

よくわかりませんアセアセ

この2種類は、何をもって区別しているんだろう?




Dリーグ 公式インスタコメには、ファンの人達からの「CSおめでとう」が。


うん?CS?


言われたら確かにそうね。

でもわたしの中ではCSはプロ野球 クライマックスシリーズの略なので、変な感じニヒヒ


ホークスは、今日侍ジャパンと練習試合してましたね照れ


来月からオープン戦も始まるから楽しみルンルン


さて、Dリーグのチャンピオンシップ、4月ですよね。


レジットとルクスが決勝で当たって、どっちかが優勝するのがいいなルンルン


レジットは全体的に好きな作品ばかり。ルクスは作品によりわたしの好みは分かれるのだけど、好きなのは、もう心持ってかれますラブラブ


例えばタキシードとか、赤いスーツとか忍者の衣装の演目星


チャンピオンシップの前に、来月もROUND あるから楽しみにしてます流れ星