今夜はプロダンスリーグ Dリーグの日。

アプリをダウンロードして、ライブ配信を初視聴しましたルンルン


(写真は全て、Dリーグ公式アプリからスクショ)



第一試合、じゃなかった1st MATCHは間に合わず、2nd MATCH から視聴。


作品とかパフォーマンスがより好きなチームにオーディエンス票を入れます。


とりあえず無料会員なので、1票ずつしかないけど、審査員気分で楽しいですハート


そして、キター!!

4th MATCH、FULLCAST RAISERZ VS 

SEGA Sammy LUX。



今回のメンバーは、SPメンバーの女性2人プラスラーラちゃんと、たきくん含め男性5人でした。


と思っていたら、スクショをよく見たら、SPメンバーは1人なのね。

チームに女性メンバー1人増えとるびっくり



わたしの1票は、LUXへ。
でも正直、好きだったのはRAISERZニヒヒ
忖度しました滝汗

LUXの作品は、わたしは好きなものとあまり…なものがハッキリわかれます。
※個人の好みの問題です。
ちなみに前のラウンドのタキシードのやつは、めちゃ好きですハート

次からは、推しとか関係なく、パフォーマンスを見て好きな方に入れよう。

気になる勝敗は。
LUX、負けちゃったタラー

今までLUXは負けなしだったせいか、司会者?の人が、LUXを勝者と言い間違えるハプニングもアセアセ

5th MATCHが終わり、大トリは
avex ROYAL BRATS vs
CyberAgent Legit。


入場時のたくみくんハート


Legitは全体的に作品が好きなので、楽しみ。



学校をテーマにしていて面白いと思いました。

対戦相手のROYALBRATSもよかったキラキラ

Legit に投票。

勝者、Legitでしたハート


Dリーグ、じっくり見たらめちゃ面白かったです。


これは生で観たらもっと面白いぞルンルン


行きたーいラブラブ