さっきまで、テレビ東京のIconz、いやdreamerzかな。


TJBBがチャレンジしているオーディション番組観ていました。


いや…、こんなに武者修行中TJBBがお天気に恵まれなかったり、新幹線の停電に巻き込まれていたとは滝汗滝汗


12月の武者修行の様子をこの前や今夜も放送していて、わたし、彼らに興味持ったのは今年からだから。


当時SNSでチェックとか何もしてないニヒヒ


いや、本当にお疲れ様でした。っていうか、次回予告見るとまたなんかあったっぽいけど滝汗


そういうのを乗り越えて、TJBBは大きくなっていくと思います!!


応援しています星


そして、他の2グループも色々感想はあるんですけど。


いや、なんか本当に3グループともデビューして、そして売れて欲しい流れ星



話変わって週末、博多に寄ったんです。


尋常じゃない程人多くてアセアセ


いや、コロナ禍の人の少なさに慣れていたから、かもだけど。


ランチタイムだったからどこもかしこも行列。


並んでいても回転率早い麺類を食べることに。


蕎麦の気分だったので、おらが蕎麦 博多一番街店へ。


冷し鶏天そばにしました。



冷たいお蕎麦の上に、熱々の鶏天が乗ってます。

鶏天をそのまま食べるのも、冷たいつゆにつけて冷やして食べるのも良かった。


ごちそうさまでしたハート