思ってたのと違ったこと


もう何年も会っていない知り合い。

たまにあがってくる彼女のSNSで

近況は知っていました。


いつも眩しいばかりの笑顔で

写真に収まっている。

いわゆる「キラキラした生活」を

載せている、というんでしょうか?

どこに行った、皆で集まって…、など。


仕事もプライベートも充実した

楽しい毎日を送ってるんだなー。

って思っていました。


ところが、実は闘病していたことを

最近知りましたびっくり


完治したからそのことをSNSに載せたらしい。


その時、あーガーンと思いました。


あの華やかな笑顔の下に

たくさんの涙を隠していたのか。


明るくて社交的な人だから、

本当にキラキラした毎日を

送っていると思っていたよ。


完治してよかったですニコ














 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する