一番好きなドーナツ


甘さ控えめのドーナツも好きだし、

クリスピークリームドーナツみたいに

激甘のドーナツも好き照れ


でも「1番好き」なのは、

ミスタードーナツのチョコファッション。


わたしの中では1番コーヒーと合うハート

ミスドに行く時はたいてい買います。


コーヒーと言えば。

わたしはめちゃコーヒーが好きで、

特に平日は1日4から5杯は飲んでますハート

濃いのはあまり好きじゃなくて、

専らアメリカンコーヒー。


わたしが激推ししている

TJBBの滝くんが、コーヒー好きって

この前ライブ配信で言っていて嬉しかったラブラブ

甘めのチョコとコーヒー、合うよねルンルン


さて本題に戻って、チョコファッション。

いっこ惜しいのは…。

生地、昔と変わってますよね??


今のも美味しいけど、

前のチョコファッションが一番好きやなハート


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する