今日はバレンタインデー。

そしてTHE JET BOY BANGERZ、略してTJBBののすけくん(伊東弘之助くん)の誕生日照れ


のすけくん、23歳おめでとう星


今日は9人でインスタとTikTokライブ配信ありました。


まずはインスタ。

どうやったらライブ配信中にコメント欄をオフにしてスクショできるのだろうか?


のすけくんもDリーガー。

滝くんと同じチームです。


TJBBの最後の武者修行の後、インスタにコメしたら、のすけくん、「いいね」くれました。

いいひとやハート


わたしって、単純です爆笑


滝くんも、先月誕生日だったんですが、その時はあんまり自分がはじけちゃいけない気がしてアセアセ


誰かに何か言われた、とかじゃなく、アラフィフだからこんな若い子好きなんてイタイかな、とかガーン


わたし、そういう意識を握りしめていたから前の恋愛失敗したのにタラー


もう好きなもんは好きやから、人にどう思われる、とか考えることをやっと取っ払いました!


インスタのあとはTikTokライブ配信。

途中でウルフのメンバー達が、バースデーケーキ持って乱入ルンルン


まともなスクショが一枚だけ撮れました。

後ろで滝くんいい笑顔ハート


TikTokも、ライブ配信中にスクショする時、どうやったらコメント欄写らないように出来るんでしょうか?


知っている方、是非教えてください!!


たくみくんが隠れてしまってアセアセ



今日もいっぱいパワーもらえました。