義理でおすすめはここのチョコ


前の会社時代は、女性陣でお金集めて

チョコを買いに行ってましたねー。

早めに買った方が、安くて見栄えもする、

美味しそうなチョコがあるので、

1月末には買っていました。

お返しのお菓子は、若い男の子が

代表して買ってきてくれましたよ。


チョコは、普段仲のいい上司や同僚には

別途個人的に渡してましたニヒヒ

こちらのお返しは、ディナーを

ご馳走になることが多かったような。


今も前の会社で、バレンタインの

風習があるかはわかりませんけどニヒヒ



今の会社に入ったのは、10年前くらいで。

この会社はバレンタイン等

廃止されていました。

一瞬寂しさを感じたけど、

この方が気が楽ですね照れ

多分男女とも気を遣わずにすむから。


前の会社の時は楽しんで参加していたけど、

昔の話だからな。

今の時代にはそぐわないかも。



ちなみに義理でおすすめなのは

真っ赤なガーナですハート

あれが安くてシンプルで、おいしくて

1番いいと思います。




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する