予定がないまま夏休みを迎える
夏休み前最後の出社日、またもや終日打ち合わせで、結局自分の仕事をする暇がなく、残業をして帰宅。ピラティスのレッスンを受けたいのになかなか行けないので、とりあえず毎日ストレッチはしているものの、体はガチガチになるばかり。
セルフネイルでグリーンにしたのだけれど、このセリアの色がお気に入り。ちょっとだけゴールドを上に飾り塗り。簡単でかわいくできるので、このデザインはよく使っちゃう。
夏休みにやりたいことが見つからないまま、ついにその日を迎えてしまったので、本当に何もせずに過ごすことになりそう。行ったことのないサウナに行きたいけれど、暑くてなかなか外に出る気にならないんだよなあ。どうしましょ。
