ナンバーズインの発酵トナー



在宅ワークで終日オンライン会議。色々忙しくて休む暇もなくあっという間に終わり、夏休みまであと1日。暑いので家から出ず、家の中でもこれといって何もせず。


ナンバーズインの3番の化粧水を使い切り。乾燥肌がモチモチになって結構よかったけれど、夏はもう少しさっぱりしたものを使おうと思ったから、また冬にリピートするか要検討。韓国コスメは安くていいものが多くて好き。