こんにちは!

大丈夫の魔法をかけるカウンセラーのしおりんですニコニコ飛び出すハート

 

 

月と歩くリーディングの価格改定のお知らせをいたしましたが、その他メニューも10/25より新価格になります。

 



私自身、何がしたくて何が好きなのかがわからなくなった時期が長くありました。
人間をやめたいと思っていたこともあって、心療内科、精神科へ通院、入院していたこともありました。
寛解に向かう途中で出会ったのが、心屋のカウンセリングでした。

 

(こちらの振り返りブログに詳しく書いてますにっこり)

 


カウンセリングで、
過去をホリホリしてちっちゃいわたしに会いに行き、いっぱい抱きしめてあげました。
嫌って捨ててきた私、バラバラにしてしまった私を一つにする作業を今もしています。

今もまだ学びの途中ですが(人生学びの連続なので💞)、人間っておもしろい💡、世界っておもしろい💡わたしっておもしろい💡、わたしって大丈夫なんだ💡と考えが変わっていきました。

私のように自分がわからないよーとか
何が好きなんだっけ…と思う方へ、
「バラバラになったわたしを一つにするカウンセリング」をしていきたいと思っています。

しおりんのカウンセリング受けてみたいな、とか、しおりんの魔法にかかってみようかな、と思って、会いに来てくれたら嬉しいです😊

10/24までにお申込みの方は、旧価格でご案内いたします。

LINEカウンセリングのモニターさんも募集中ですので、いきなり顔見てはハードルが高いなという方は、こちらもどうぞ😊




必要な方へ届きますように✨

#カウンセリング
#zoom
#line
#カウンセリングモニター募集中
#オラクルカード
#オラクルカードリーディング
#リーディング
#告知ばかりですみません
#大丈夫の魔法をかける
#カウンセラー
#しおりん
#愛妻楽母カウンセラー
#師匠 は
#こんのなおみ さん

 

 


#オラクル の
#先生は
@heart.warming.rena さん

 

 

 


#ありがとうございます
#一歩
#踏み出します

 

 

 

 

ではまたねバイバイキラキラ