大丈夫の魔法をかけるカウンセラーのしおりんですニコニコ飛び出すハート


気づけば7月!
12星座さんへ7月の一言リーディング〜🎋
セリフ付きでお届けします。
受け取ったり、受け取らなかったりお好きにどうぞ♡




牡羊座:生い立ちを思い出す「オギャー!」

牡牛座:理解する「わかるぅ〜」

双子座:意思疎通「私は〇〇だけど、あなたは?」

蟹座:シェアする「こんなのあるよーん」

獅子座:処理する「はい、次これー!」

乙女座:自分を褒める「よくやった!」

天秤座:アホになろう「ウェーイ」

蠍座:気づく「もしもーし」

射手座:集う「ここだよーー」

山羊座:つながる「ピピッ!」

水瓶座:届ける「お待たせしました〜」

魚座:約束「ゆーびきーりげーんまーん」

12星座さん、
良い7月をお過ごしください😊💕


ではまたバイバイキラキラ