タッカーがオバマをゲイだと暴露。しかし、みんな大事なことを見逃している。

 

私はオバマの大学の同級生だ。私は15年間、アメリカに警告しようとしてきた! ウェイン・アリン・ルート著 私はバラク・オバマのコロンビア大学(83年卒)の同級生だ。2012年にアメリカでベストセラーとなったハードカバーの本、"The Ultimate Obama Survival Guide "の著者でもある。

 

 私はいつもオバマのの電話番号を知っている私は彼の心をくすぐるものをわかっている。彼の目標も理解している。

 まず、「ゲイ問題 」について整理しよう。

私は15年間、ラジオ番組とテレビ番組の両方で、

シカゴの裕福でコネのある友人たちが「オバマは頻繁にゲイ・バスハウスやゲイ・クラブに通っている」といつも言っていることを教えてきた。

知る人ぞ知る、オバマはゲイなのだ。 

オバマの伝記作家から、オバマが毎日のようにゲイの妄想を書いていたという話を聞いた今、シカゴの友人たちが正しかったことは間違えないと思う。

タッカー・カールソンは何かを掴んでいる! 

 

しかし、ゲイは問題ではない。ここでの問題は詐欺だ。もしオバマが実際にゲイなら、彼は最初からアメリカ国民に嘘をついていたことになる。彼は自分を、妻と2人の美しい娘がいる幸せな結婚生活を送っている家庭人であるかのように演じた。

それが詐欺というものだ。 

もしアメリカが2008年に真実を知っていたら、オバマが大統領に選ばれていたと思う人は正直いるのだろうか? 

しかし、これはすべて小さな話だ。これは大きな話ではない。

 

 なぜ今になってこんなことが問題になるのか?ジョー・バイデンが脳死状態の操り人形だからだ。

これがオバマの3期目だ。その証拠に、私たちは皆、悪夢のオバマ経済を追体験している。ウォール街や10億ドル規模の多国籍企業にとっては最高だ。しかし、アメリカの中産階級やメインストリートにとっては大惨事だ。

 

 第二に、バイデンは急速に衰えている。バイデンの認知的健康状態が急降下しているのと同時に、過去の汚職のすべてがクローゼットから溢れ出している。バイデンは終わった。彼は破滅だ。

 

2024年まで生き延びることはできないだろう。 バイデンは今年の秋のいつか、公衆の面前で "『突然異常 』を起こし、入院するだろう。その後すぐに、彼(もしくはジル)は 『健康上の理由 』で辞任すると発表するだろう。 

 

後任は誰になるのか?ミシェル・オバマかギャビン・ニューサムか。

しかし、それが誰であろうと、オバマはワシントンDCの近くの邸宅から指示を出すだろう。

だからこの話は重要なのだ。

 私は初日からオバマを見抜いた。オバマは究極の " マンチューリアン Candidate(影なき狙撃者) " だ。ゲイは重要ではない。

 

重要なのは、彼がディープ・ステートと共産主義者、ファシスト、グローバリストという米国の敵によって大統領になるように仕向けられたということだ。

重要なのは、オバマがアメリカの破壊を実行する急進的なマルクス主義の暴君だということだ。 

 

オバマは最初の2期はおとなしかった。彼は 「カエルをゆっくりゆでる 」ようなことをしていた。しかし、トランプがその計画を台無しにした。今、オバマはトランプがダメージを元に戻す2度目のチャンスを迎える前に、この国を全力で破壊しようとしている。そして同時に、オバマはトランプを投獄するか、殺すか、失脚させるために、トランプへの攻撃を調整している。 

 

先週、私の番組『リアル・アメリカズ・ヴォイスTV』の「アメリカズ・トップ10・カウントダウン」のゲストは、ロッド "ブラゴ"・ブラゴジェビッチ元イリノイ州知事だった。ブラゴの知事公邸は、早朝のFBIスワット・チームによって急襲された。

聞き覚えがあるだろうか? 

私は「ブラゴ」に、彼の濡れ衣、FBIのスワット・チームによる家宅捜索、そして長い実刑判決には、オバマの指紋がすべてついていると指摘した。

オバマは彼をハメた。オバマは彼の自由を奪った。私は彼にコメントを求めた。

 

 ブラゴは 「私が逮捕されたのはオバマが仕組んだことだ 」と報告した。 

 

これでわかったか?トランプ大統領に起きていることとまったく同じ手口だ。

FBIの捜査、迫害、濡れ衣。オバマの政敵を潰すための政府の武器化と同じだ。 

 

私は常々、オバマを理解する鍵はコロンビア大学時代にあると言ってきた。 

 

まず、「コロンビアの亡霊」の謎がある。私は法学部政治学科を専攻していた。オバマもそうだった。彼は私と同じクラスにいたはずだ。でも、彼は1つのクラスにもいなかった。私はオバマに会ったこともないし、見たこともないし、聞いたこともない。 オバマは入学したのに、なぜ誰も彼に会わなかったのだろう?私の推測では、オバマはソビエト連邦で共産主義を学んでいた。コロンビア大学はモスクワに「姉妹校」があった。それが、オバマがコロンビアでほとんど姿を見せなかった理由の唯一の本当の答えだろう。

 

彼は当時、アメリカの敵に育てられていたのだ。 第二に、コロンビア大学では 「 クロワード・ピブン戦略」と呼ばれるアメリカ破壊計画を学んだ。オバマがソ連の "姉妹校 "で2年間を過ごし、世界のエキスパートになったのは間違いない。周りを見てごらん。 「今日アメリカで起きていることはすべて、クロワード・ピブン戦略だ...」

 

 開かれた国境が何百万人もの外国人をこの国へと呼び寄せ、人口動態を永久に変えている。

 

 福祉と救済措置の爆発。 

 

グリーン・ニューディール。

 

 軍隊の破壊。 

 

世界基軸通貨としてのドルの終焉。

 

 パンデミック・ロックダウン、

 

気候変動ロックダウン、

 

中央銀行デジタル通貨の計画。 

 

検閲、

 

反対意見の禁止、

 

保守派やキリスト教徒に対する政府の武器化。

 

警察への資金提供。

 

 保釈金なしで釈放される悪質な犯罪者たち。

 

 批判的人種理論とトランスジェンダーの洗脳。 

 

PTAの親の迫害。

 

 保守派やキリスト教徒を "国内テロリスト "に分類。

 

 政敵の逮捕。

 

 87,000人の新しい国税庁捜査官。 

 

全てはクロワード・ピブン戦略と共産主義レベルのコントロールのためだ。

 

 聞き覚えがあるだろうか?「影なき狙撃者」オバマがソ連で学んだことだ。この男は初日から、共産主義者とグローバリストというアメリカの敵によって育てられた。

彼は我々を破滅させるために送り込まれたのだ。 

そして今、彼はその仕事を終わらせるために裏で動いている。

トランプへのスパイ活動を命じたのも彼だ。

トランプに濡れ衣を着せた。

今、彼はトランプに対する絶え間ない政府攻撃を指揮している男だ。

 ブラゴにしたように。 

だから、オバマがゲイであることは、それほどのことではない。アメリカは破壊されている。オバマはあらゆる悪事の根源なのだ。