こんなニュースがありました。

フードテック官民協議会って何でしょう?

■「フードテック官民協議会」とは

食・農林水産業の発展や食料安全保障の強化に資するフードテック等の新興技術について、協調領域の課題解決や新市場開拓を促進するため、令和2年10月に産学官連携による「フードテック官民協議会」を立ち上げました。

 

農水省が主導しています。

https://www.maff.go.jp/j/shokusan/sosyutu/attach/pdf/index-6.pdf


今流行の昆虫食を薦めているんですねゲッソリ

昆虫食についてはこちらをどうぞ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

協賛企業が400社以上あります。

https://www.maff.go.jp/j/shokusan/sosyutu/attach/pdf/index-9.pdf

 

なぜこんなに各企業が昆虫食を一生懸命薦めているのか・・・

お金が出ているんですよね。

今、一般庶民はお金が無くて、物が買えません。

だからか、企業は政府がお金を出してくれる事業に飛びついたポーンポーン

それだけではないかもしれませんが・・・

 

限金額で1500万出してくれる事業は他にはないですね

金に釣られて、参入企業が増えているわけですが

今回ツイッター等で槍玉に上がった敷島製パンもこのメンバーです。

ヤマザキ製パンも、日清オイリオもキューピーも・・・

そのうち、コオロギ油やコオロギマヨネーズも発売されるのでしょうかゲッソリ

現在のツイッタートレンドに上がっているのは「ゴキブリミルク」だそうで、これもどこまで行くのやらガーン

 

コオロギ(蟋蟀)の次はアブ(虻虫)で、 その次はゴキブリミルクだそうで。 ゴキブリは羽のない薩摩ゴキブリ(䗪虫)。 食用の可否より私が引っかかるのは、どれもが妊婦禁忌だったりするところなんですけれどね…。 アブも、薩摩ゴキブリも優れた駆瘀血剤ですから。と「まつふじ」さんがおっしゃっています。

※まつふじさんは『漢方倶楽部マツフジ』という東洋医学の塾をしています。渡辺武門下の薬剤師。日中医薬研究会・関西支部講師。食養アドバイザー。

 

 

ヤツらは何が何でも、人口を減らしたい、我々を殺したいようですゲッソリゲッソリ

それを阻止するには多くの人が目覚め、事実を知ることが大切です。

さぁ皆さん!調べて、拡散しましょう!

このままだったら、殺されてしまいますよ!

左矢印こちらの会社も入っています(笑)