アメブロの社長さんってどういう方か調べてみたくなりました。

アメブロはサイバーエージェントが運営しているのですね

社長は藤田 晋氏

 


この中で氣になったのが、ピーチジョン社長の野口美佳氏と仲良しポーン

ピーチジョンといえば、押尾学事件で、初めてその名前を知りました。

 

押尾学事件とは

009年(平成21年)8月2日、押尾が合成麻薬MDMAを服用したとして同年8月3日に麻薬取締法違反で逮捕される事件が発生した。その際、六本木ヒルズのマンションの部屋で押尾と一緒にMDMAを使用したホステスの女性が全裸で死亡していたことや、事件現場の部屋の名義が押尾の知人であるピーチ・ジョン代表取締役社長の野口美佳であったことなどにより、スキャンダラスな観点からも報道がなされた。

その後、押尾に対して、MDMAを服用した罪と、MDMAを服用して意識不明となったホステスに対して適切な処置をしなかった保護責任者遺棄致死罪で裁判となった。

この事件の同時期に、酒井法子夫妻の覚醒剤使用事件も起こり、共に話題を集めた。

Wikiより

**********************

こんな事件でしたね

押尾学に事件が起きたマンションを貸していたのが、ピーチジョンの社長の野口美佳氏・・・

こんな関係図を発見しました。

すごーく仲良しなのが伝わってくる関係図です。

もう昔の事件かもしれませんが、押尾学は矢田亜希子と結婚して、子どもが生まれた直後にこのような事件を起こすのでしょうか?

押尾学が犯人?

何か裏にあるのではないでしょうか?

 

部屋を貸していた野口美佳氏は真相を知っていただろうし、仲良しのサイバーエージェントの社長藤田晋氏もきっと細かな事情を知っていると思われます。

ねぇ社長さんこの事件となんか関係があったんですか?

問題なのは麻薬だけじゃないですよね??

色々知っているんじゃないですか?

仲良し4人組