普通、取材もせずに、本人に許可なく記事を書くでしょうか?

 

しかも、取材対象の方に呼び捨てびっくり

朝日新聞の藤原記者さんですね。

 エリさんに取材できてもいないのに、エリさんの許諾も得ずに、QAJFとは何の関係もないデモの画像を使っています。

印象操作ですね

いい加減にして欲しいと思います

 

エリさんより

あー、許可なくやったんですね、藤原記者
朝日新聞NY支局の藤原さんは「6日が締切なので、それまでに取材をしたい」とおっしゃってました。で、昨日7日に神なんとか逮捕→エリも関与→Qに悪のレッテル貼る.....と、もっていこうと思ったんですね。つまり、神なんとかの逮捕は、完全なヤラセということですな。こんなにバレバレで、恥ずかしくないのかしらね? さすが #人間のクズ朝日新聞💩

はい。誰かが逮捕されそれがマスコミで報道される時は、全部シナリオがあってのことです。これを論理的に裏付ける事実として、人々に信じて欲しいナラティブではない、そのへんで毎日普通にたくさん起きているどうでもいい逮捕は、いちいちマスコミで報道されたりしません。#辻褄を合わせて  完全なるヤラセ... #偽旗逮捕事件 です。

 

 

失礼にもほどがあります

新聞記事と言うのはこんな嘘記事で成り立っていたんですね!

皆さんも、よく見ておいてください。

新聞はこうやって、ねつ造記事を書くのです。