こんにちは😄

YOAKE DESIGN 妻の方  谷 かえ  です。

 

昨日はAmebaさん主催のCanvaセミナーを実施しました!

たくさんの方にご参加いただきました🙏

 

また、全国の皆さんと一緒にCanvaの制作を同時にできて嬉しかったです!

オンラインセミナーで同時に作るというのが初めてだったので、不安だったのですが・・・・

アンケート結果によると

「大変満足・満足」が94%!!

ほっとしました😊

 

「めちゃくちゃわかりやすかったです」

「とてもわかりやすく、実践できそうで嬉しいです。」

「2度目のセミナー参加でしたが、とっても為になり、今後に役立てたいと思います。」

と嬉しいご感想も!ありがとうございます💕

 

私の話し方や進め方にアドバイスをくださるコメントもありました。

不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ありません。

アドバイスありがとうございました✨

 

あと、私の洋服までアンケートで褒めてくださる方もいて、

朝からルンルンです🙌ありがとうございます💖

 

オンラインでzoomで聞きながら実際に手を動かして作るということで、途中でついてこれなくなった方もいらっしゃいました💦すみません💦

次回はもっとゆっくり行おうかな・・・?

もっとたくさん機能を知りたい!という方もいらっしゃるし。

セミナー構成も改善していきたいです✨

 

たくさんの方にご参加いただき嬉しかったです!

次回もこのような機会がありましら、

ぜひ、ご参加くださいませ(o^^o)💕

 

 

(独り言

 下からカメラを写すと。。。

 顔、さらに丸いなぁ😆)

 

 

■追記

こちらの2月のセミナーのアンケートでいただいた
Canvaテンプレートのリクエストを
日本のCanva公式クリエイターに共有しております✨

みなさまのご希望のテンプレがあがってきますように😄