もうひとつの素敵なプレゼント | yoak日記

もうひとつの素敵なプレゼント


yoak日記-ccc


結婚・引越しプレゼントの他に、もうひとつ素敵なモノを頂きました。


「これ2番目のプレゼンだよト!!!」とayaが結婚式の時に撮ってくれたお写真で、

オーダーしてくれたアルバムをくれました。キャ=====!!!!嬉しい====!!(涙)

ちなみに、左がコンラッドの中、右が受付の様子。

私はキャンドルとバラの花びらでシンプルに飾ってもらいました。



yoak日記-f


表紙は、ウエディングケーキ。


コンラッドで作ってもらったアルバムももちろん素敵ですが、これは友達目線で選んでくれた

お写真でオーダーしてくれたモノで、世界でたったひとつのアルバム。

うぅ。。嬉しい。。。嬉し過ぎます。

しかも、彼女の抜群のセンスで、中身もとっても素敵に仕上がっておりました(><)


最近、本当に良い友達に恵まれてるなぁ。。としみじみ思うことが多いわけで、

今付き合っているお友達はおばちゃんになっても、

一緒にガハガハ笑っていたいなと思ったりするわけです。


ちなみに、「末永く」を間違えて「末長く」と書いちゃったそう(笑)

ありがとう~~~~~~!!!