こんにちはニコニコピンクハート

陽ですキラキラ

 

手持ちのプチプラ服で着回しコーデを載せていますお願いイエローハート

GU  UNIQLO 多めチューハートキラキラ

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

【WEAR 陽】コーディネート/トップページ

星毎日2コーデ更新していますピンクハート

フォロワー様13万人キラキラ

 

【Instagram 陽】コーディネート/購入品/たまに美容関係♡

星コーディネート中心☆post多めのアカウントですチュー 

フォロワー様1.8万人イエローハート

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



GU Men's シープボアフリースジャケット

早速着用しましたニコニコピンクハート



シンプルにロゴTとニコニコキラキラ

156cm
メンズMサイズ着用

定番だけど絶対失敗しない、シンプルメンズライクお願いキラキラ

色を増やさないように
バッグ、シューズもベージュ系に合わせました照れピンクハート





私の身長156cmでこれくらいですチュー星

Sでも良いサイズ感で着られますが、
お尻を完全に隠してゆったりさせたかったので
Mサイズにしましたニコニコピンクハート



【GU スキニージーンズ ¥1490+tax】
サイズ58着用

定番カジュアルに欠かせない、黒スキニーもGUですお願いキラキラ
シルエットもストレッチ&動きやすさも抜群でお気に入りです照れイエローハート


Instagramもウインク

 

今日も最後までありがとうございましたチューイエローハート

陽でした星