こんにちはニコニコ星

陽ですラブラブ

 

手持ちのプチプラ服で着回しコーデを載せています照れイエローハート

GU  UNIQLO 多めキョロキョロハートキラキラ


たまにヘアメイクや美容関係もチューピンクハート

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

【WEAR 陽】コーディネート/トップページ

星毎日2コーデ更新していますピンクハート

フォロワー様13万人キラキラ

 

【Instagram 陽】コーディネート/購入品/たまに美容関係♡

星コーディネート中心☆post多めのアカウントですチュー 

フォロワー様1.5万人イエローハート

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日はリクエストをいただいていた

超〜〜簡単お団子ヘア動画ですチューイエローハート



これだけでお洒落な雰囲気ニコニコピンクハート
低め位置のナチュラルお団子です照れキラキラ 






ズボラで面倒くさがり屋、不器用で複雑なアレンジはできない私がキョロキョロ

一番よくしている髪型ですチュー星





前半はお団子を作りますニコニコピンクハート



ドアップですがガーン

後半は

髪を引き出して耳を半分〜半分以上隠し

前髪を留めて形を作りますニコニコピンクハート


前髪は最初に少し巻いておくんですが

なかなか上手に撮れなかったのでガーン

また撮れたら投稿しますチュー星




髪型は違いますが、


【GU プリーツブラウス ¥990+tax】

156センチ

Mサイズ着用


このとき着てたのがGUのプリーツブラウスニコニコピンクハートキラキラ

シルエット可愛いですよねキョロキョロハート

肩も腕もカバーしてくれますチューキラキラ


夏の終わり用に買ったので

今すごく活躍してますお願いキラキラ

洗濯もお手入れも簡単で¥990+taxなら絶対お得ーキョロキョロ!ピンクハート





デニムコーデニコニコ星


リネンパンツコーデチューピンクハート



今日も最後までありがとうございましたお願いハート

陽でしたキラキラ