こんにちはニコニコイエローハート

陽ですキラキラ

 

手持ちのプチプラ服で着回しコーデを載せていますチューピンクハート

GU  UNIQLO 多めニコニコハートキラキラ

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

【WEAR 陽】コーディネート/トップページ

星毎日2コーデ更新していますピンクハート

フォロワー様13万人キラキラ

 

【Instagram 陽】コーディネート/購入品/たまに美容関係♡

星コーディネート中心☆post多めのアカウントですチュー 

フォロワー様1.5万人イエローハート

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 


昨晩記事に載せたGU購入品の中で、

着画リクエストをインスタで募集したところキョロキョロキラキラ


コーデュロイオーバーサイズシャツがダントツ人気でしたキョロキョロピンクハートキラキラ




【GU コーデュロイオーバーサイズシャツ ¥1990+tax】

156センチ

Lサイズ着用


購入品記録の記事にも書いたのですが↓

【好き♡♡と思うものだけを購入した結果】


Mサイズではルーズ感が物足りなくて

たっぽり着たくてLサイズを購入しましたニコニコピンクハート

(最近大きいサイズばっかり買ってますチュー)






狙い通りのシルエットお願い!キラキラ

肩にひっかかるくらいの抜襟具合で
ルーズ感が完璧に可愛いです照れイエローハートピンクハート



抜襟具合やサイズ感の動画を作りましたニコニコ星


約1分ですキョロキョロ

普通の状態キラキラ
抜いた状態ピンクハート
360度シルエットハート
袖の長さ星
身長とのバランスラブラブ

動画のがわかりやすいかなぁと思いますチュー星



コーデはブラウンニコニコイエローハート


Sサイズ着用

パンツもGUですチューイエローハート

何にでも羽織れそうなシャツなので
着回し力高そう照れ!
またコーデ載せますニコニコキラキラ


Instagramもチューピンクハート



今日も最後までありがとうございましたお願いイエローハート
陽でしたキラキラ