こんにちはチューイエローハート

陽です星

 

手持ちのプチプラ服で着回しコーデを載せていますニコニコハート

GU  UNIQLO 多めキョロキョロキラキラ

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

【WEAR 陽】コーディネート/トップページ

星毎日2コーデ更新していますピンクハート

フォロワー様13万人キラキラ

 

【Instagram 陽】コーディネート/購入品/たまに美容関係♡

星コーディネート中心☆post多めのアカウントですチュー 

フォロワー様1.5万人イエローハート

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




GUのオンラインばかり見ていて、

なかなか行けなかった実店舗キョロキョロもやもや

やはり実物を見ると、気になるものがオンラインとは全然違うキョロキョロ!



完売直前で購入できたリブニットタンクトップお願い星



オンラインでは使いやすそうだなーくらいしか思ってなかったけど

実物はめちゃくちゃ可愛いかったですお願いピンクハートキラキラ


サイズがなくてXLになりましたキョロキョロが、

結果オーライでしたチューハート



【GU リブニットタンクトップ ¥990+tax】

156センチ

XLサイズ着用


私の広い肩を隠してくれている…!!お願いキラキラ

フレンチスリーブっぽくて

全然良いキョロキョロイエローハートイエローハート



と思って調子こいてコーデ撮りましたが、

写真を見直してみると ちょっとウエスト周りが太く見えるかなキョロキョロキョロキョロ


いや増えたんかな体重ガーン


スッキリ見せたいならジャストサイズが良さそうですが、

私は常に肩をカバーしたいのでこれでアリですウインクキラキラ




杢カラーが可愛いベージュお願いイエローハート



柔らかく、よく伸びるニットで

肌触りも抜群〜チューキラキラ


綺麗に目が揃っていて、これで¥990+taxは絶対に高見えキョロキョロ!イエローハート




【GU ロープベルト付きワイドパンツ ¥1990+tax】

Sサイズ着用


ワイドパンツでブラウンコーデチューピンクハート

安定の上下GUですお願いピンクハート




1枚目の写真で載せたプリーツスカートも

おすすめですキョロキョロイエローハート


ロングM 着用

ur'sのプリーツスカート、
ロングタイプのM グレージュを着用していますニコニコピンクハート
ur'sもシンプルで大人可愛くておすすめブランドです照れイエローハートピンクハート



めちゃくちゃ綺麗ですよねキョロキョロピンクハート



UNIQLOの秋デニムも照れ星


ワイドフィットカーブジーンズワイドフィットカーブジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
サイズ22着用

デニムスタイルは一気にカジュアルになって
こんな感じも可愛い〜ニコニコイエローハートピンクハート



今日も最後までありがとうございましたピンクハートラブラブ

陽でした星