こんにちは口笛星

陽ですピンクハート

 

手持ちのプチプラ服で着回しコーデを載せていますキョロキョロピンクハートキラキラ

GU  UNIQLO 多め照れハート



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

【WEAR 陽】コーディネート/トップページ

星毎日2コーデ更新していますピンクハート

フォロワー様13万人キラキラ

 

【Instagram 陽】コーディネート/購入品/たまに美容関係♡

星コーディネート中心☆post多めのアカウントですチュー 

フォロワー様1.5万人イエローハート

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 
 
一目惚れして即買いしたUNIQLOの新作ワンピース、
主人に見せたらとても褒めてくれましたお願いピンクハートキラキラ
 
てろてろした生地感と、ウエストギャザーが高ポイントだった様子ですウインクハート



 
Vネックロングシャツワンピース(長袖) Vネックロングシャツワンピース(長袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
156センチ
Mサイズ着用
31 BEIGE


てろてろと落ち感のある、とろみワンピース照れハートキラキラ
シルエットも非常に綺麗で美しい一枚ですお願いイエローハート



細見え効果を期待して、
ウエストをきゅ〜〜っと締めましょうチューピンクハートキラキラ


今日は動画もキョロキョロイエローハート



羽織としてもすごく可愛いので、
暑い間は冷房や紫外線対策に羽織るのも素敵ですお願い星
 
ワントーンコーデ照れイエローハート

前を閉じましたニコニコ星




Instagramもお願いピンクハート
最初のコーデに合わせていたレースタンクです星
 
 
今日もありがとうございましたニコニコピンクハート
陽でしたキラキラ