こんにちはお願いピンクハート

陽ですキラキラ

 

手持ちのプチプラ服で着回しコーデを載せていますニコニコハート

GU  UNIQLO 多めチューイエローハート


たまに美容関係もチュー星

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

【WEAR 陽】コーディネート/トップページ

星毎日2コーデ更新していますピンクハート

フォロワー様12万人キラキラ

 

【Instagram 陽】コーディネート/購入品/たまに美容関係♡

星コーディネート中心☆post多めのアカウントですチュー 

フォロワー様1.5万人イエローハート

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 


パンダパンダ


 

今日は少し前にリクエストをいただいた、

ヘアアレンジと普段使いのアクセサリーについてですチュー星

 




不器用で髪触るのが苦手な私にも作れますキョロキョロキラキラ

トップだけ少し巻けば、寝癖そのままの毛先でも出来るっていう

ズボラさん向き簡単お団子ですチューチュー


実際、この日の毛先はトリートメントつけただけで何もしてません〜ガーンもやもや

 


動画作りましたニコニコイエローハート






↓こちらは写真解説ですキョロキョロ星

①低めの位置でポニーテールキラキラ

トップだけ少し巻いてほぐしてますニコニコ星


②毛先まで三つ編みチューハート
③無造作にほぐしてニコニコ


④ゴム周りに巻いてピン留めキョロキョロピンクハート


⑤もう一箇所ピンで留めると安定しますお願いキラキラ



⑥整えて完成チューチューイエローハート

すごい簡単ですニコニコキラキラ


使っているヘアアクセはこれお願いハート

少し前に雑貨屋で購入しましたニコニコイエローハート





そしてこの時着用していたワンピースも可愛いのです!キョロキョロハート


156センチ
FREEサイズ着用

サイドが花柄プリーツに切り替わったワンピースキョロキョロイエローハート
歩くたびにチラ見えする花柄が女性らしさもアップさせてくれますお願いハート

裏地付きで透ける心配なし、一枚でさらっと着られるのも嬉しいポイントですチューキラキラ



ベルトなしバージョンも、ふんわりAラインで素敵ニコニコイエローハート



----*----*----*----*----*----*----*----*


最近よく使っているアクセサリー達ですニコニコ星

太めバングルばっかりキョロキョロキョロキョロ
左から
ブラウンクリアバングル/LOWRYS FARM
白アクリルバングル/LOWRYS FARM
ブラウンアクリルバングル/COLLAGE GALLARDAGALANTE
本水牛バングル/Audrey and John Wad


重ね付け用ニコニコイエローハート
全て/marjour

左2点/GU(かなり昔の)
パールブレスレット/自作ハンドメイド


そして、今これしか使ってないであろう
お気に入りピアスキョロキョロハート
3coinsのですチューチュー
実はこれ、3連だったんですが大きすぎてショボーン
ひとつ外しちゃいましたキョロキョロキョロキョロ星

大きいけど軽くて、負担になりませんニコニコハート
また3coinsに行ったら他カラーも買ってしまいそうですチューピンクハート



Instagramもお願いキラキラ

titivateのレースブラウスチューピンクハート


今日も最後までありがとうございましたニコニコキラキラ
陽でした星