こんばんはお願いピンクハート

陽ですキラキラ


手持ちのプチプラ服で着回しコーデを載せていますキョロキョロ星

GU  UNIQLO 多めチューピンクハートキラキラ




パンダパンダ



【folk】

月2回連載させていただいている

folk様にて NEW記事が更新されましたお願いイエローハート

今回はグローバルワークさんのお出かけコーデ特集を組ませていただきました照れキラキラ


【連載】GLOBAL WORKを着よう♡初夏のお出かけカジュアルコーデ!


見てやってください〜照れイエローハート




今日は、その中でもお気に入りのコーデと

プチプラワンピースコーデをまとめましたニコニコ星星



【GLOBAL WARK USAコットンワンピースノースリーブ ¥3132】

156センチ

Mサイズ着用


ノースリーブにスリットデザイン、と今夏のトレンド感満載のワンピースチューキラキラ


上質で肌触りの良いUSAコットン生地、

そして嬉しいUVケアまでしてくれる機能派の一枚ですニコニコピンクハート


コーデはUNIQLOのコットンリブワイドパンツをチューハート

レギンスやデニムももちろん可愛いですニコニコキラキラ






Mサイズ着用

titivateのバックリボンロングワンピース

ずっと欲しくて、予約してましたお願いハートキラキラ

バックリボンが可愛いすぎる!照れ照れイエローハート
ギャザーなのもポイントですよねチューピンクハート

首元スカーフでアクセントをプラスしましたキョロキョロ星

さらっとしたハリのある生地で
シワになりにくく、風通しよく涼しく着られますニコニコキラキラ

動画撮ってましたニコニコ

合わせてる小物は違いますが
バックリボンとシルエットの可愛さが伝わると思いますチューイエローハートピンクハート

 


サイズFREE

大好きなnatural coutureの¥3900+taxワンピースニコニコピンクハート
ミントカラーが爽やかで可愛いすぎる照れイエローハーツ
シルエットも大好きな感じですピンクハートイエローハート

同素材のベルトセットお願いキラキラ
ウエストマークすると一気に大人な雰囲気になりますニコニコ星

インスタで
#ナチュの3900ワンピ
で検索すると可愛いアイテムにヒットしますよ〜チューイエローハート




黒も持ってます照れ照れイエローハーツ

黒なら飽きないし、着回し力も抜群ですよねニコニコキラキラ





最近よく着用している、
cornersというブランドのワンピースですニコニコピンクハート

こちらはハリのあるシャツ生地で
たっぷり感のあるフレアシルエットが魅力の一枚お願いキラキラ


シルエットの可愛さが伝わるかと思いますニコニコ星

さらっと着られる、シンプルなワンピースなら
何枚あっても良いキョロキョロイエローハートピンクハート



Instagramもニコニコハート







今日も最後までありがとうございましたチューイエローハート
陽でした照れ