こんにちはニコニコキラキラ
陽ですピンクハート

手持ちのプチプラ服で着回しコーデを数パターン考えて載せています照れイエローハート

GU  UNIQLO 多めウインクキラキラ




パンダパンダ




神Tと名高いUNIQLO UのクルーネックTニコニコイエローハート

厳選に厳選を重ねて、3色サイズ違いでGETしましたチューピンクハートキラキラ


今日のブログはUNIQLOクルーネックT

サイズ感レポ&大人カジュアルコーデ集ですお願いイエローハート






クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
156センチ
Mサイズ着用

肌触りは極上お願いキラキラキラキラ
ネックが詰まっているのが
大人で落ち着いた雰囲気に見えるポイントと思いますお願いイエローハート
すっきりしたシルエットで細見え確実な一枚キョロキョロハート

肩幅が広いのでMサイズにしましたチュー星
身頃もMのが私には合ってましたキラキラ


購入したのは
ライトパープル Mサイズ
BLUE XLサイズ
ネイビー Mサイズ

いつもなら選びそうな白やベージュは、
ノースリやタンクトップがあるので敢えて外しましたチュー!



Mサイズのサイズ感はこんな感じニコニコピンクハート
スカート/S



すっきり、だけどピタピタしすぎない
ジャストサイズですお願い星

インにしてもモタつかないのが良いですよねチューキラキラ
マキシスカートやワイドパンツとの相性抜群キョロキョロピンクハート




そして、ゆったりを選んだBLUEのXLサイズお願い!
ボトム
トップス/XLサイズ着用
パンツ/Sサイズ着用

ブルーとベージュ可愛いえーんハート

袖をロールアップしてすっきり着ましたニコニコ星
ゆったりしてるけど、余りすぎていない
絶妙なサイズ感が気に入って、このサイズをセレクトしましたお願いキラキラ







肩にも身幅にもゆとりがありますニコニコキラキラ
着丈も少し長くなって、腰回りやお尻が気になる方にも
違和感なく着られそうですキョロキョロイエローハートキラキラ




そして、ずっと気になってたライトパープルお願いラブラブ
スカート
トップス/Mサイズ
スカート/Sサイズ

トレンドのラベンダーカラーお願いキラキラ
女性らしさがあるし優しい雰囲気お願いピンクハート

パープルは黒と合わせるのが好きなので
コーデ第一弾はGUの黒ワッフルスカートとチュー星
デニムや白、ブラウンも合いそうニコニコキラキラ




インしたときのシルエットも綺麗ですキョロキョロ星



他のアイテムも購入したし、
またコーデ組んで載せますチューピンクハートイエローハーツ
Instagramもコーデを載せたらリンクしますニコニコ星
載せましたチュー星
他アイテムの詳細はこたらでニコニコキラキラ



今日も最後までありがとうございましたニコニコキラキラ
陽でしたピンクハート