こんばんはニコニコイエローハート

陽ですキラキラ


手持ちのプチプラ服で着回しコーデを数パターン考えて載せていますお願い星

GU  UNIQLO 多めチューピンクハートイエローハーツ




パンダパンダ



今日はUNIQLOで買物しました照れキラキラ

クルーネックTを

厳選して厳選して3色購入ニコニコピンクハート


クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

気になってたライトパープルニコニコ

完売寸前だったBLUEキョロキョロ

黒と迷ったNAVYチュー


白とベージュはタンクトップとノースリでたくさん持ってるから

敢えて外してキョロキョロ!





リネンブレンドブラウス(ノースリーブ)リネンブレンドブラウス(ノースリーブ)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
限定特別価格ニコニコ!
こちらも欲しかったから、お得に買えて嬉しいーチューピンクハート

コーデはまた今度ニコニコハートキラキラ



パンダパンダ


先日、¥1290+tax という超お買得価格だった
ハイライズストレートアンクルジーンズ、
着回ししたらとても大人で可愛いかったんです!キョロキョロピンクハートキラキラ


オンラインでは完売ですが
お近くの店舗在庫検索で出てくるかもしれないですニコニコ星



リネンブレンドロングシャツ(半袖)リネンブレンドロングシャツ(半袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
Lサイズ着用

大好きなリネンブレンドロングシャツを羽織って、
白をベースにしたワントーンコーデ照れキラキラ



白パンツが丸見えは嫌!という方には
前を軽くとめて、ワンピースに重ね着風星
すごく可愛いですお願いピンクハートキラキラ



今日は動画もありますチューイエローハート






GUのプリントギャザーロングチュニックにもキョロキョロ!
Mサイズ着用

黒スキニーやデニムともコーデしましたが、

白デニムになると、
ぐっと大人爽やかな印象にキョロキョロキラキラキラキラ



Mサイズ着用

身体のシルエット全隠し、
長めのIラインお願いキラキラ
ふわっとたっぷり感のある生地がスッキリ見せてくれる細見えコーデニコニコイエローハート



生地の揺れ方や全体のバランスやシルエット、
とても可愛いです照れラブラブ





短め丈の羽織りも照れイエローハート

定番キラキラタンクトップとGジャンニコニコピンクハート

Gジャンは大きめシルエットで
ボトムが膨張しないようにしましたキョロキョロ星




3コーデとも、足元はすっきりデザインのシューズですニコニコキラキラ

白デニムでしかもストレート、やはり見た目は膨張するので
ボリュームのある靴では野暮ったくなりそうチーンチーン
無造作にロールアップして足首見せて、
スッキリしたシューズを履くことで
もたつかない大人カジュアルスタイルに仕上がったかなぁと思いますお願いキラキラ




Instagramにもチューハート





今日も最後までありがとうございましたニコニコハート
陽でした星