こんばんはニコニコイエローハート

陽です星


手持ちのプチプラ服で着回しコーデを数パターン考えて載せていますお願いキラキラ

GU  UNIQLO 多めチューピンクハートイエローハーツ




パンダパンダ




大ヒットすぎた、GUのシアーロングガウンお願いピンクハート

【GU こんなに可愛いアイテムを見逃してた!?特別価格でGETしたシャツワンピ♡】

↑白の着回しコーデはこちらチュー星




翌日黒も買いに走りましたお願いお願いキラキラ 


【GU シアーロングガウン ¥2990+tax】

156センチ

Mサイズ着用


今回はネックからレースチラ見えです照れイエローハート



動画とりましたキョロキョロキョロキョロ


ベルト通しがあるので、この位置でウエストマークが安定しますお願いキラキラ




【GU リブスリットワイドパンツ ¥1490+tax】

Sサイズ着用


ボトムに合わせたのはリブスリットワイドパンツ照れピンクハート


個人的に、スリット オン スリット になるのが

あまり好みでないので

スリットのないこのガウンならバッチリお願いイエローハーツピンクハート






ブラウジングの仕方のリクエストをいただいていたので

動画とりましたキョロキョロ星


超〜〜お腹を引っ込めて

ぎゅうぎゅうに絞り、

緩まないように結び

真ん中の位置(けっこうズレますガーン)を合わせ

ネックを整えて

前と後ろを好みのボリュームに引っ張り出して

完成です照れイエローハート


あまりたいした内容ではなかったショボーン


しかしブラウジングしたときのシルエット、

めちゃくちゃ可愛いですね最高ですね照れ照れイエローハート




【GU ワッフルタンクトップ ¥990+tax】

Mサイズ着用


シンプルカジュアル照れイエローハート


バッグでカラーを入れて、モノトーンになりすぎないようにしましたキョロキョロ星




【GU フロントボタンタンクトップ ¥990+tax】

Mサイズ着用


こちらは白コーデの時ほど抜襟してないんですが、

後ろをベルトで少し絞ったので

シルエットがスッキリしていますキョロキョロ星ピンクハート


↓こちらが白コーデ

シルエットに影響しないほどゆるくしていますニコニコ星





黒は動画でキョロキョロ


後ろを狭くしたので、背中のギャザー感が強調されていますお願いピンクハート

動いたときも若干ウエストが細く見えるキョロキョロ!


後ろの絞り方でこんなにも変わるんですねお願いキラキラ




コットンリブワイドパンツコットンリブワイドパンツ
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

こちらのコーデ、
ボトムはUNIQLOのコットンリブワイドパンツでした照れイエローハートイエローハート




ワッフルレギンス(10分丈)ワッフルレギンス(10分丈)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

定番!絶対外せないレギンスコーデキョロキョロ星キラキラ

ネックを内側に無造作に入れ、
深めのVネックシャツワンピ 風口笛ピンクハートですピンクハート

ちなみにレギンスは、
まさかのLサイズを買ってしまうという
大失敗ガーン
一応穿けました照れ

チェーンのバッグも人気ですお願いイエローハート

【バッグ GRL チェーンフラップショルダーバッグ ¥2299】

グレージュを着用していますピンクハート




Instagramにアイテム詳細を乗せる予定

です照れキラキラ


今夜は力尽きてしまったのでチーン

取り急ぎtitivateのワンピースをチューラブラブ


とても人気のワンピースですお願いイエローハート




黒ガウンコーデの投稿は明日リンクしますウインクイエローハート


やっとリンクしましたえーん💦


他コーデもpostしましたニコニコイエローハート





今日もお読みいただきありがとうございました照れ星

陽でした照れ