こんばんニコニコピンクハート
陽です星

手持ちのプチプラ服で着回しコーデを数パターン考えて載せています照れ星
GU  UNIQLO 多めお願いピンクハートキラキラ



パンダパンダ


さっきまで出かけていて、更新がこんな時間にキョロキョロ

昨日の記事にたくさんのアクセスといいね、ありがとうございますお願いお願い
とても励みになります照れキラキラ



先日のGUお買物でドットシャツを購入してましたチューピンクハート



156センチ
Mサイズ着用


ちょっと勇気の要るドットアイテム…!キョロキョロキョロキョロ

迷いに迷いましたが。。
大好きなんです、ドットキョロキョロイエローハート
(好きなんかい)
可愛くなりすぎないスタイリングに挑戦しようと購入しましたニコニコ星



インしないとシルエットはこんな感じニコニコイエローハーツ

柔らかく、シワになりにくそうな生地お願いキラキラ

ネックが詰まり気味で
ドロップショルダー&身頃にゆとりをもたせた楽なブラウスですニコニコキラキラ

生地はブラウスぽいですがシャツ感要素が強く、ドットだけどカジュアルな印象でしたニコニコピンクハート



ちなみに!
こちらのデニムもすごくよかったですチューイエローハーツ

Sサイズ着用ニコニコ星

テーパードシルエットで、太ももの肉感がでないので
カジュアルだけどとてもスッキリ穿ける1本でしたキョロキョロイエローハートキラキラ



後ろのシルエットの完璧さお願いピンクハート

こんなに肉感拾わないのに、
ストレッチでとても穿きやすく動きやすいのが
すっごく良いキョロキョロ!

やはりGUのデニムは優秀!と
改めて感じた一枚です照れキラキラ




話を元に戻して
ドットシャツの着回しコーデ口笛星

Sサイズ着用

黒アイテムとの相性は完璧照れキラキラ
可愛くなりすぎないポイントはやはり小物かなとキョロキョロ

キャップ、ボディバッグ、ダッドスニーカーでスポーツMIXお願い星




Sサイズ着用

実は白ドット×ベージュの色合わせはとっても好みキョロキョロ!キラキラ
白ドット×深めブラウンも可愛いけれど、
今回はこちらのパンツでニコニコイエローハート

リネンブレンドで涼しげ、ナチュラルな素材感
そしてシンプルニコニコハート
落ち着いたリネン素材が
可愛い雰囲気のドットシャツから大人カジュアルに格上げしてくれるなぁと思いましたお願いピンクハート



横から見た感じも可愛いんだなあ照れ照れ

小物もボトムと相性のいいベージュ、
足元だけ黒で締めましたチュー星





Instagramもニコニコキラキラ
titivateのプチプラワンピースニコニコハート



今日も最後までありがとうございました照れピンクハート
陽でしたイエローハート