こんばんはニコニコ星
陽です照れ



もっと早く書きたかったのですが、
今日は外出日だったので結局こんな時間にキョロキョロ


昨日購入したばかりの
UNIQLO リネンブレンドロングシャツのコーデですお願いイエローハート





156センチ
Lサイズ着用



身頃のゆったりしたシルエットで
柔らかいリネン生地は、少しの透け感と落ち感がありますお願いキラキラ

サイドの深めスリットがさらに動きを出して可愛いすぎる照れピンクハートピンクハート



後ろからお願いイエローハート

ふんわりキラキラキラキラ





抜き襟したときの肩周り
腕までカバーしてくれて嬉しいお願いピンクハート




ウエストマークしました照れイエローハート

ちなみにこちらのパンツは
UNIQLO コットンリブワイドパンツですチューキラキラ


今回はほぼ隠れておりますので
リブワイドパンツもまたコーデ組みますニコニコ星



ベルトはGUお願いキラキラ

これはコスパ良しでしたお願いキラキラ

ガチャベルトも発売していますが、こちらのが大人なスタイリングにも合って使い勝手が良かったですニコニコ星






ウエストマーク
後ろからニコニコピンクハート

背中のぽわんシルエット照れイエローハート




こちらもほぼ一緒なんですがキョロキョロ

いや違います、
インナーがGUのワッフルノースリーブ
パンツもGUリネンブレンドワイドパンツですニコニコ星



白スニーカーでカジュアル寄りのスタイリングです照れイエローハート






昨日の動画のコーデですチューイエローハート

白シャツですからキラキラ
王道デニムにはもちろん、合わないわけがない照れイエローハートピンクハート

ワッフルタンクトップは、WEBで見るより実物のが素敵でしたキョロキョロキラキラ
適度にカジュアルなシルエットで
一枚でもインナーにも活躍してくれそうですよニコニコピンクハート




Instagramにも載せましたチュー星
他アイテムの詳細こちらからほぼわかりますニコニコキラキラ






他アイテムのコーデも早く合わせたい照れイエローハートピンクハート



今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ星
陽でしたピンクハート