こんにちはニコニコ
陽ですイエローハート



前々回の記事をトピックに掲載していただき、
前回のGUティアードワンピースの記事もたくさんの方に見ていただけた様子で
とってもとっても嬉しいです照れキラキラ

ありがとうございます照れピンクハート



今日は
大人気すぎてずっと予約待ちキョロキョロ星


私自身も大好きなローリーズファーム花柄スカートの
着回しコーデまとめですニコニコラブラブ




ChampionスウェットとNIKEシューズ
シンプルカジュアルニコニコ





桜の時期にもピンクハート
マウンテンパーカー着てましたニコニコイエローハーツ




Gジャンは今期のGUですお願いキラキラ

こちらのXLを着用していますキラキラ
今見たら値下げされてました〜〜照れイエローハート







スクエアネックのブラウスに合わせましたニコニコラブラブ
デコルテが綺麗に見えるからスクエアネック大好きキラキラ
ブラックがガーリーピンクハート
白はスポーツMIXチュー星




照れピンクハート
こちらのトレンチコートはGRLイエローハート
シルエットがとても綺麗で、シワになりにくい生地なのでお気に入りですオススメですキョロキョロキラキラ






シンプルに 
パーカーとダッドシューズで
ゆるめのカジュアル照れイエローハート




こちらは大好きな
GRLのオーバーサイズデニムGジャンですニコニコキラキラ





こんな感じでほぼ毎週着ています照れイエローハートピンクハート
他アイテムの詳細は、
各画像の下にWEARのリンクを貼りましたので
気になるものがあれば見てみてくださいニコニコ


あとInstagramにも






めっちゃ着てますキョロキョロキョロキョロ

夏コーデも溜まったら載せようと思います照れ星



長くなりましたが
最後までありがとうございましたニコニコ
陽でした照れキラキラ