こんにちはキラキラ
陽です照れイエローハート



やはりGUが好きすぎる件。

発売と同時に即買いしたGUのティアードワンピースお願いピンクハート
黒、カーキとイロチ買いラブラブピンクハート







Mサイズ
着用していますチュー
156センチです

シルエット可愛いすぎますよねキョロキョロキラキラ






横から照れイエローハート




胸すぐ下からティアードデザインになっているので
腰位置高く見えてスタイルアップキョロキョロキラキラ

スカート部分には裏地があって
透けないのも嬉しいところですニコニコキラキラ









動画も撮りました照れ
大きさ小さくなってしまいましたがショボーン

生地の揺れ方やシルエット、ふんわり感
可愛いですよねニコニコピンクハートイエローハート





刺繍ガウンを羽織りましたニコニコピンクハート






こちらはカーキです照れイエローハート

ナチュラル感がアップしてこちらのカラーも可愛いラブラブピンクハート






今一番出番のあるアウター、
トレンチコートとも相性いい照れ星




GU爆買いがやめられない私でした。

また購入したら書きます照れ照れイエローハート





グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


他の着用アイテムについては
Instagramにタグ付けしておりますニコニコ星








今日もお読みいただきありがとうございましたピンクハート
陽でしたニコニコ